案内状を発送しました

打ち合わせを重ね、多くの同級生から連絡先情報を収集した上で、308安部香里さんを中心とする案内状発送チームが、案内状を発送する準備を着々と行ってきました。
そして7月20日(土)に松山西郵便局から無事案内状を発送することができました。(この時点で436通)


もし案内状をなくした方がいたら下記の案内状データを印刷して下さいね(笑)。

ダウンロード
同窓会案内状
印刷会社用のデータです。
25周年同窓会案内.pdf
PDFファイル 320.0 KB

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きど まさえ (月曜日, 21 10月 2013 20:41)

    同窓会を準備してくれている皆さんありがとうございます。

  • #2

    まさい(302) (水曜日, 23 10月 2013 13:15)

    きどさん。

    夏の集いでは差し入れをありがとうございました!ささきてつやはちゃんとお使いができました(笑)!!

  • #3

    稲井浩志 301 (木曜日, 24 10月 2013 21:43)

    http://www.qansavi.com/guide.html
    稲井君(道後中)は現在革製品作家として活躍中
    再度同窓会案内送る必要あり
    村上智紀

  • #4

    伊達義光 (木曜日, 24 10月 2013 22:21)

    2~3週間後にわかるらしい。
    現在ThreeBond Pilippinesの所長さん
    ただ今シンガポールにてアジア会議との国際派
    と書くといったら恥ずかしいとのたまってました。