40期夏の集いat峰智美個展

302峰智美さんの個展に合わせて「40期夏の集い」を開催して、深夜まで同級生との交流を温めました。当時の302担任であった白石裕司先生にもお越し頂き、賑やかな時間を過ごしました!
当日出席できなかった県外の同級生から美味しい差し入れも送ってもらい!、楽しい楽しいひと時でしたねえ。

 

日時:平成25年8月16日(金)17時30分~

場所:ギャラリー・リブ・アート

松山市湊町4-12-9 メゾンM2ビル3階
参加者(姓は卒業当時):

301 佐々木哲哉、村上智紀

302 大野城聖、岡本紀、樋口宗一郎、正鋳真一、森岡和彦、木原千絵、藤田美鈴、峰智美、渡辺真由美

303 水代憲三、神尾亜希子、四宮淑子、西岡陽子

304 鶴田里奈

305 石田祥子、清水奈津子

306 立川公子

307 新田泰三

308 高松貢嗣、林賢二、深川修自、吉本洋志、渡辺久志、安部香里

309 宮内理、川野恵子

310 松田里彩

311

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    峰 智美 (金曜日, 25 10月 2013 10:19)

    年末の同窓会(忘年会)をきっかけに、今年の夏に松山では初めての個展を開催させていただきました。大勢の同窓生に集まってもらえてとても嬉しかったです(*^_^*)
    どうもありがとうございましたm(_ _)m
    関東では11月に銀座で個展を開催します。関東在住の方はよかったら見にいらしてくださいね♪
    渡邊(旧姓峰)智美個展
    11月14日(木)~19日(火) Gallery G2 Space B(東京都中央区銀座2-8-2日紫ビル1F、tel: 03-3567-1555) 

  • #2

    きど まさえ (金曜日, 25 10月 2013 18:35)

    智美さん、頑張っていらっしゃいますね!夏の個展は行けなくてとても残念でした…>_<…
    1月にお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

  • #3

    308安部香里 (金曜日, 01 11月 2013 01:40)

    302 峰智美さんが今回、
    案内状の封筒と40期のロゴマークを
    デザインしてくださいました。
    数学の山本敏明先生が、
    シャレた封筒だなあと仰られておりましたよ…(*^^*)

  • #4

    峰 智美 (木曜日, 07 11月 2013 23:39)

    まさえさん、ありがとう!
    夏の松山での個展でパーティの時においしいブドウの差し入れも有り難うございました♪みんなで美味しくいただきました(*^_^*)/またお正月の同窓会でお会い出来るのを楽しみにしてます!

    あべちゃん、ご紹介ありがとう♪
    びんちゃんに褒められてた?!良かった(^_^)/