関東忘年会が無事終了しました

少し報告が遅くなりましたが、遠くは神戸・松山から同級生に駆けつけてもらい、合計17名で12月20日(土)18時30分より「平成26年度関東忘年会」が開かれました。一次会開始時間に少し大きめの地震もありましたが、無事に宴会はスタート。一名、インフルエンザ罹患のために急きょ欠席しましたが、和やかに宴は進みました。

二次会は一次会と同じビルのカラオケボックスでひたすら歌を歌い、終了したのは25時過ぎ!謎の手ぬぐい女子も登場し(笑)、ひたすら盛り上がった一夜でした。


大小さまざまなハプニングがありましたが、本当に楽しい忘年会でしたね。皆さん、ありがとうございました!